日曜日の「ワンダフルフェスタ&森のコンサート」ワンダフルフェスタ編!!


今日のワンダフルフェスタ&森のコンサート!
まずは、ワンダフルフェスタ編!
昨日も、たくさんのワンちゃん関係の方、フード関係の方にご出店頂き!誠にありがとうございました!

ワンちゃん関係のお店で、2店舗ほど出店出来なくなり、ご迷惑おかけしました。

フードブースでは、新たにバルボッコアコーボさんにご出店!美味しい~お肉を!食べさせて頂きました!
また、いつものエルドミンゴさんのタコス!にマミーシフォンさんのシフォンケーキ!ロームさんのスイートポテト等々!再度公園で、散歩しながら食べるのには最高~!ありがとうございました~!

昨日は、テラスレストラン「BOND 」のテラス席を特別解放させて頂き、まったり景色を見ながら休憩して頂きました!

ワンちゃんブースも、グッズに!お菓子!そして、盲導犬協会さんにも、ご参加頂き!たくさんのワンちゃん達に遊びに来て頂きました~!

1日、好天に恵まれて、素敵なイベントとなりました。ご来園頂いた皆さん!本当にありがとうございました!

また、秋に開催予定です!
再度公園に遊びに来て下さい~!