御堂筋ラプソディー!

昨日は、朝ラン終了後、慌ててシャワーを浴びて大阪へ。
まずは、江坂の住友生命さん!!
昨年は11月にイベント開催できたんですけれども・・・
他の企業さんの現状のお話も聞かせていただきました。
コロナによる影響は色々ですね。

打ち合わせ終了後、ランチへ!!
1年ぶり!サルベーコンさんへ!!11時半過ぎで、すでに待ち状態。
トンテキランチを食べに行くつもりでしたが、前日から始まったハンバーグランチ!限定20食!と看板に!
これ見たら、「何になさいますか?」と言われ即座に!「ハンバーグランチ!」となっちゃいました。
これが本当に美味しい~!!ボリューム満点、肉汁たっぷりに、出汁巻き卵、土鍋で炊いたおこげご飯。
お替り無料ということで、御櫃で出てくるご飯をお替り。満腹で大満足。
IMG_20200918_114011

IMG_20200918_114732

IMG_20200918_114750

IMG_20200918_115303
お腹満幅で、梅田へ。
次の阪急交通社さんとの打ち合わせ時間に少し余裕があったので、阪急百貨店のタリーズでアフターコーヒー。ここも久しぶりに来たな~。自分が座ったときは人が少なかったのに、徐々に増えて満席。
と、時間になったので、後半の打ち合わせスタート。
阪急交通社さんで旅こと塾での今後の講座内容を打ち合わせ。
go to トラベルの関係で、阪急交通社さんのお客様も増えていました。
そら、35%オフなら行きたいですよね~。
予算がなくなるまでに、ちょっとどこかに行きたい気分になりました。
でも、本当にお話を聞いていると、この近々の売上の減少の幅は半端ないですから・・・。

次に大泉緑地公園へ。
御堂筋の北の端「江坂」から南の端「新金岡」まで。
こちらも来年のイベントに向けての打ち合わせ。
大阪府公園協会さんはコロナの影響がないと思いきや、これまた影響があるようで・・・
やはり、どの業界でも影響がないところはないようです。

このような状況下でも、皆さん、前に進むための準備・努力をされている。
そういった中で、一緒にお仕事が出来ること、本当にありがたい限りです。
終わったころには夕暮れ時。あ!!本当に久々の通勤時間帯の電車だ!!
IMG_20200918_123511

IMG_20200918_131415

IMG_20200918_164444

IMG_20200918_164538

前の記事

ぼっちラン!のはずが・・・

次の記事

大師道歴史ガイドツアー!!