山の日!in 再度公園 Re-encounter!

昨日は山の日!
1日、再度公園のRe-encounterでお仕事。
昨日も暑い1日でしたが、再度公園は昨日のブログにも書きましたが、涼しい風が吹いていました。
昨日は先月に引き続き、キノコ狩りの方々にたくさんご来店いただきました!
先月に比べると種類も数も少ないようです!
やはり雨が少ないとキノコにはよくないみたいですね!!
それでも、私からすると色々な種類のキノコが見れて、わくわくしました!!

ちょっとずつキノコにも詳しくなりそうです!!
いつもありがとうございます!!

山の日は、色々なイベントが六甲山でも行われております!
是非!六甲山にも足を運んでみてください!!
再度公園でもお待ちしております!!
IMG_20190811_122751

IMG_20190811_123638

IMG_20190811_125447

IMG_20190811_131857