大谷君愛が止まらない・・・。


以前からですが、大谷君の大ファンで、アナハイムエンゼルスに行ってからは更にファンになっちゃいました。
枠にとらわれない姿勢。大好きな野球を楽しむ。大きな壁を乗り越えていく。
更に男前で性格も良さそう。
もう、アナハイムまで行って応援したい!!
色々な事を聞いてみたい!!今一番会いたくて、お話したい人です!!
どんなことを考えながら練習したり、プレーをしているのか?

先日のフェンウエイパークで逆転2ランを打った試合後の子供達へのサインをしている写真がとても素敵でした。大きな夢を子供たちが大谷君を見て、持てると良いですよね。
諦めた時が終わりの時。諦めなければ何かが動く。
そう思いいながら、10年、走り続けた自分にとっても、彼の活躍は刺激になります。

大谷君が活躍している間に、アナハイムに行くこと。
これも私の一つの目標になりそうです!!

前の記事

昨日はナイトぼっちラン。

次の記事

ホント、雨ばかり・・・