今日も再度公園アールイーカフェへ!


今日も再度公園アールイーカフェへ!!
今日は、朝からワンちゃん常連さん達!
特に待ち合わせをしたわけでもなく、カフェで、どんどん順番に知り合いの方々が来る!
そんな感じの合間にも、ワンちゃん常連さん以外の常連さんも昼過ぎまでは続きました。
そして、昼からは若い人たち!
昼過ぎに来てくれた大学生の子たちは、一度、再度山山頂に行ってから、2度目の来店!!
トータル、長~い時間お話しすることに。
一人の子は海外の子だったんですが、インスタで繋がると・・・
ウクライナからの子で、普段は福岡に住んでいるみたい。
むっちゃ色々とお話しましたが、もうちょっとお話したかったな!!
その後も、閉店間際に大学生の団体さん。
ん??今日は何か大学生が六甲山に行くイベントでもやってる??
と、言うことで帰りは真っ暗。
それでも12月よりは、陽が暮れるのが遅くなった再度公園でした!!