今日はsea to mountainトレイルのコースチェックへ!!

今日はsea to mountainトレイルランニングレースのコースチェック及びマーキングへ!!
森林植物園のスタート地点から全コースをチェックしながら走りました。

天気予報とは裏腹で、雨がしとしと降る天気。
涼しくて快適でしたが、湿気も多いので汗も多く出ました。
市章山からの眺めは、なぜか?クリアー。視界が良かった。晴れてないのに・・・

途中、諏訪山公園下の 杏杏(シンシン=諏訪山公房さんで、久々のランチ!!
いつも杏仁ソフトではお世話になっていますが・・・
そして、私は今日は中華粥ではなく、冷麺!!夏限定~!!
これがなかなか珍しい冷麺で美味しかった~!!
レース参加の皆さんは、レース当日に食べることはできないかと思いますが、別の日にでも食べに行ってみてください!!
中華粥も美味しいですよ!!
今日1日、お手伝いいただいたH夫妻、長時間ありがとうございました!!
IMG_20180815_133913

IMG_20180815_133407