今日はRe-encounterで「アニマルコミュニケーション」でした!!

今日はRe-encounterで「アニマルコミュニケーション」でした!!

天気の良い1日でしたが、再度公園は寒い!!むっちゃ寒い!!
帰ってきてからのテレビの天気予報では木枯らし1号が近畿地方で吹いたと・・・
そう、再度公園も風がむっちゃ冷たく吹いていました~。
そんな中、たくさんのワンちゃんが来てくれました!!
色々なお店の出店と、ワンちゃんの共演で、再度公園は犬の吠える声が聞こえていました。
先週に引き続き、エルドミンゴさんとのイベントだったので、今日は「ケサデイーリャ」を頂きました!!
見た目は良くわかりにくい食べ物ですが、トルティーヤにチーズと具材を挟んだもの。
無茶美味しかったです!!
また、暖かくなれば「アニマルコミュニケーション」開催いたします!!
今回来れなかった方も是非!!
帰りの諏訪神社の赤鳥居からは、三日月と夕焼けの共演が見えました!!
朝も朝日に輝いている諏訪神社が見れたんですけどね!!
いいことありますように!!
IMG_20191104_063529

IMG_20191104_100516

IMG_20191104_100700

IMG_20191104_100908

IMG_20191104_135200

IMG_20191104_171244