今日は銀世界の六甲山からの再度公園アールイーカフェへ!


今日は銀世界の街から、布引の滝~市ケ原~蛇が谷~再度公園アールイーカフェへ!!
久しぶりに、街中も積雪。
さすがに自転車に乗る勇気がなく、徒歩で新神戸へ。
布引から再度公園へ向かいました。
街中の道もツルツル。
ホント、この景色は久しぶりです。
そして、新神戸駅をくぐり、登り始めたとたんに滑りました。
いや~、凍ってると思いながら、滑っちゃいました。
と言うことで、ここからは慎重に!
しかし、山に入ってからの方が積雪が多くて、新雪で歩きやすかったです!!
朝日を浴びて、キラキラ散る粉雪も綺麗でした!!
再度公園に近づくにつれて、積雪もサラサラ。
再度公園に着くと、久々の雪景色。むちゃ綺麗。
こんな天気では、人は来ないかな?と思いきや・・・。
やはり、この雪景色を見たい人はいるようで。
寒い中、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!