今日は自主練からの加古川で打ち合わせ!

今日は今年2回目の自主練。
朝から久しぶりにラン!!ちょっとトレイルも走りたいと思って・・・
北野道へ!!
北野道を走るのは久しぶり。
新神戸から異人館へ。朝日が当たって気持ちよく走れました!!
そこからは、ぐるっと元町、メリケンパークと走って戻りました。
メリケンパークでの朝日もパワーをもらえるような朝日でした!

昼からは加古川の住友生命さんで打ち合わせ。
今年開催した、ウォーキングを来年も加古川で開催いたします!
先日の土曜日の新大阪支社でのご様子もすでにご存じだったようです。
打ち合わせ終了後、たい焼きを食べに「やきやきや」さんに行きましたが、定休日。
残念・・・冬のたい焼きは最高なんですが・・・
なので、加古川といえばニシカワパン!駅前で購入いただきました!!
さあ、2019年も残り1か月!しっかりと走り切ります!!
IMG_20191126_072715

IMG_20191126_072840

IMG_20191126_073017

IMG_20191126_073300

IMG_20191126_080138

IMG_20191126_140422

IMG_20191126_142010

IMG_20191126_142314

IMG_20191126_142336