今日は朝一に森林植物園へ!!

今日は朝一番に森林植物園で打ち合わせ。
神戸森林植物園は今年、起工80周年になります。
節目の年ですね!!
私も本当に長く、森林植物園さんにはお世話になっております。
ここまで、長きに渡りお世話になっているので、少しでも森林植物園の良さをお伝えできればと考えております。そのようなお手伝いも含めての打ち合わせ。
80年んて、凄い長い歴史があるんですよね~。そんなに古い歴史があるとは知りませんでした!!
そんな緑豊かな森林植物園にいると、世間の喧騒を忘れて、心が落ち着きます。
山のマイナスイオンは、体にパワーも与えてくれますし、空気が美味しいと感じますね!!
今日は朝の冷え込みもきつかったので、余計に空気が透き通っている感じでした!!
新鮮な空気を吸って、パワーアップ!!
暗いニュースが多い日々ですが、前に向かって進んで行きましょう~!!