今日は「KOBEMt六甲クロスカントリー20km」でした!!

本日、快晴の天候の中、大会を開催いたしました!!
ご参加いただきました皆様、寒い中、朝早くからありがとうございました!!
また、森林植物園のスタッフの方々、計測会社・音響・PDSグループのスタッフの方々、協賛のアートスポーツ様、甲南スポーツアカデミー様、ランチボックスのチキンハート様、大会の運営にご協力いただき本当にありがとうございました!!
毎回参加していただいている常連の方々、初めての方々、それぞれに皆さんの笑顔を見させていただいて、本当に嬉しかったです!!朝方は寒かったですが、青空と木々の緑と皆さんの笑顔が素敵すぎて、眩しかったです!!
今日は急な特別ゲストのNARUさんの音楽と共に六甲の自然を満喫しながら走っていただけたかと思います!!
また、来春、10回目の開催になります!!
ご参加お待ちしております!!
また、詳しくは明日!!