今日は「神戸森林植物園クロスカントリーリレーマラソン」!!でした!!

本日は、神戸れ森林植物園クロスカントリーリレーマラソンにご参加いただき誠にありがとうございました!!
天候は最高の天気で、森林植物園の緑が本当に綺麗で参加したいただいた皆様にはご満足いただけたかと思います!!
また、皆さんのはじけんばかりの笑顔と、自分のチーム以外へのたくさんのご声援をしていただき、本当にありがとうございました!!とってみ気持ちの良い子供の日となりました!!
ご参加していただいた皆様、そして、ご協力いただいた森林植物園のスタッフの皆様、計測、音響、PDSグループの皆さん!本当にお疲れさまでした!!
最後のリレーのチームまで応援いただいたご家族や多目的広場で遊んでいて応援していただいた一般の方々も含めて本当にありがとうございました!!
取り急ぎ、お礼のご挨拶まで!!
IMG_20190505_104001

IMG_20190505_110002