今日は「神戸森林植物園クロスカントリーリレーマラソン」!!でした

本日は神戸森林植物園クロスカントリーリレーマラソンにご参加いただき、誠にありがとうございました。
前日の雨で、多目的広場も水たまりも多く、滑りやすかったり、走りにくかったり、泥んこになったりと走ることも大変でしたと思います。本当にお疲れ様でした!!

やはり、この森林植物園は今日のような快晴がよく似合う場所でこの時期らしい緑と青空が本当に気持ち良かったです。

この最高シチュエーションで走っていただき、楽しんでいただける大会として頑張ってまいります。また、来年も皆様の笑顔にお会いできること、楽しみにしております!
IMG_20170514_110006

IMG_20170514_141107

IMG_20170514_113559

IMG_20170514_141858