今日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&ウクレレ部でした!!


今日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&ウクレレ部でした!!
朝方は雨が降り続いていて、9時の時点では、雨が少し降っていたんですが、10時前まで様子を見ていると・・・。
雨がほぼ上がって、走ることが出来ました~!!
まあ、こんな天気で参加してくださった事に感謝です。
午前中は、ほとんど人がいない状態でしたからね~。
今日もありがとうございました!!

昼からは、ウクレレ部。
寒いし、午前中の雨があったので参加者は居ないかな?と思いましたが4人の方が来ていただきました!!
そして、その練習中に通りがかった方が、ハーブを演奏しに来られた方で、お互いに楽器をしているということで、話が弾み、お互いに演奏をしあいっこ。
そして、急遽、ハーブ&ウクレレコンサートを開催することに!!
また、詳しくは告知させていただきますね~!!楽しみ~!!