今日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」からのウクレレ練習会!!


今日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」でした!
昨日もブログには書きましたが、大師道や再度公園は新緑とツツジなどの花たちで爽やかそのもの。
今日も気温は低いけれど雲一つない青空。
走っているとちょうどよい気候。
本当に気持ちいいです。
閉塞感のある今日この頃。
新鮮な空気を吸いながら、自然を見ながら走るのは、身体にも精神的にも良いですね。
気温がもう少し高ければ、走り終って昼寝でもすれば最高~。って感じです。

終わってからアールイーカフェ。
で、今日は練習予定ではなかったんですが、aloaloメンバーが来てくれたので、ウクレレ練習会。
29日のコンサートに向けての練習。
29日は曲目も多いし、aloalo with friendsということでたくさんの方々とのコラボ。
ちゃんと練習しておかないと・・・
皆さん、練習熱心です!!私が一番出遅れている・・・
やばいです。
気が付けば夕方。
あっという間の1日でした!!