今日の再度公園も雪景色・・・

今日も朝から再度公園へ。
昨日の午前中の雪の様子が気になっていましたが、大師道も途中ぐらいまでは雪もないので、これは再度公園も雪はないかな??っておりましたが・・・
猩猩池の辺りから積雪が!
太龍寺の辺りでは結構積もっておりまして、そのまま進んで行くと・・・
はい!写真の通り!!
白銀の世界。
もう、年末から幾度となく見せえ頂いている光景ですが、少しずつ違いがあります。
年末は、池は凍っていなくて、周りの雪だけ。
先週の土曜日は、池が前面凍っていて、池の上だけ積雪。
そして、今日は再度公園全体が雪景色。池も凍っていて、雪も積もっている。
同じ雪景色でも、それぞれに違いのある景色で、どの景色も素敵です。
昨日の雪が止んで、晴れてきたときが一番綺麗だったのかな?
多いところでは5センチぐらいの積雪でした。
今年はまだまだこんな景色を見せてくれるのか?
明日以降は春の陽気らしいですが・・・
IMG_20210113_085520

IMG_20210113_090409

IMG_20210113_091512

IMG_20210113_091613

IMG_20210113_091714

IMG_20210113_091925