今日のトワイライトラン!懐かしい人たちとの再会。


今日もリカバリートワイライトラン。
土日の寒さで、踵のひび割れが悪化。
靴下が触れるだけでも痛い。
最悪です。何とか動かしているうちに、痛みはごまかされますが・・・。
ということで、長い距離も走れずでした。
そんなトワイライトランですが、途中で、超久しぶりの人に出会いました~。
大学時代のバイト仲間!社会人になってから一度あったかどうか??
おそらく40年ぶりぐらい?何故か顔を見るなり、名前と顔が一致して、声を掛けました。
その頃はバイト仲間ともよく遊んでいましたからね~。
2日ほど前も、フェイスブックで友達申請が!
アパレル時代の営業事務の女性から。メールで少し話をして懐かしかった~。
アパレル時代もよく遊んでいましたから・・・。
こちらも30年振り。なんか?死期が迫ってる??
でも、どちらもしっかりと覚えていただいていて、嬉しい限りです。
先週の梅の里トレイルから、久しぶりの方との出会いで、何か動き始めているようです!!

次の記事

3月の営業日に関して