今日のぼっちラン!!


今日も朝一にぼっちラン。
今月はハイペースで距離を伸ばしております。
やはり目標があると体は動くもんです!!
とは言え、急激に距離伸ばしたもんですから・・・
ちょっと写真を撮って、走り始めたら・・・
あら??太腿、攣りかけてる??
すぐに収まりましたけど、ちょいとやばかったです。
無理は禁物。徐々にペース上げていきましょう。
途中、セキレイが逃げずに何か突いていました。

昼に買い物に出かけると、ダイエーでマグロの解体ショー。
カマが1000円!!って、安い?の。
高井か安いかわからない!!

秋が深まってきましたね~。
自分の影が長~く。こんなに足が長けりゃええのに。
今日はちょうど心地よい天気ですが
日曜日以降は、冬が来るかも・・・。
心地良い秋が長いのが良いな!!


次の記事

今日はハワイ部ウクレレ部