今年も1年、ありがとうございました!!


今年も1年ありがとうございました。
今年もレースは1レースだけの参加。
昨年はホノルルマラソン。10回目の完走
そして、今年は京丹後ウルトラマラソン100㎞!10回目の完走!!
タイタンの達成でした。
コロナがなければ、2020年に、第10回神戸マラソンの参加と併せて、同時に達成する予定でした。
神戸マラソンの参加は出来ませんでしたが、2年遅れでの達成。
目標を何とか達成できた年になりました。

特に京丹後は、参加にも決断が必要でしたし、ゴール直前までは不安でした。
今回は、応援のサポートも含めて本当に感謝でした。
一緒に走ってもらったり、叱咤激励を受けて、気持ちを奮い立たせました。
これほど感動、感激したレースは、初マラソンのホノルル以来です。
しかし、その時よりも嬉しかったり、感激したのは周りの声でした。
「絶対に諦めたらあかんよ~!」と言葉をかけてもらったり、並走してもらえることの喜びと、更にゴール手前2㎞でのタイタンランナーからの一言。
「おめでとう。」もう、涙が止まりませんでした。
何気ない一言や行動が、心を熱くさせてくれます。
マラソンは、そんな事を教えてくれる素敵なスポーツですね。
数少ない大会参加でも、大きな得るものがある。
これからも、そんなレースに参加していきたいです!!
来年楽しく走れるように頑張りたいと思います。
宜しくお願いいたします。