久々のぼっちラン!!&打ち合わせ。

今日は朝一に1週間ぶりのラン!!
なかなか走る機会がなくて・・・
時間もあるようでないので、しっかりと走る!予定を組んで走らないと駄目ですね。
日本丸では船員の人たちが、甲板でラジオ体操。船は大変だろうな~。

そして、ハーバーランドの対岸には、潜水艦が2隻。
今は潜水艦は3蜜の象徴的な乗り物ですよね~。
1回潜ると、数日潜ったままと聞いたことがあるので、今は動かせないだろうな~、なんて思いながら。
走りました。

昼前には、みなと元町の後輩の会社に行き、ランチミーティング。
しっかりとこの状況でも、先を考えながら進んでいる経営者である後輩とは、話をしていても面白いし、色々なアイデアを提案してくれるので、こちらもその中で取捨選択しながら、新たな試みも考えることが出来ます。
そんな後輩が声をかけてくれることに感謝しないといけないし、声をかけてもらえる経営者として自分自身も高みを目指していかないといけないと思いました。
チキンカツランチ、美味しかったです!!儲けてる後輩にゴチになりました。

昼からは書類作成と夕方には、別の打ち合わせ。
今後は、更にグローバルに色々な方々とコラボしていかないといけません。
大きな変化が起きている荒波を乗り越えるために、色々と模索しながら進めていきます!
IMG_20200518_065629

IMG_20200518_114753

IMG_20200518_123651