一昨日はハワイ部ウクレレ部!昨日はキノコ観察会!!


一昨日はハワイ部ウクレレ部!
初めての参加の方、お二人と練習!!
でしたが、寒すぎる~。風もビュンビュンで長時間はとても無理でした。
今練習している曲を少しだけ一緒に。
来週は暖かくなってほしいな~。

そして昨日は、昼から雨。
これまた、冷たい雨でしたがキノコ観察会さんは来られて、キノコ観察!!
昨日はたくさんのキノコ採れたようです!!
午前中も曇天で寒い中、意外に多くの方がご来店。
さすがに昼からは、観察会以外の方はおられなくなりました~。
冷たい雨。気温も低いので風邪ひかないように気をつけないと。
皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けください~。