一昨日は「CHISA YOGA」&再度公園


一昨日は「CHISA YOGA」!!
今月前半は、かなり走りましたが、後半失速。
もう、すでに疲れ切ってしまって・・・
更に、足が寝ていても攣りそうな感じでして。、、
ということで、ヨガは必要なんですが、身体はなお一層、固くなっている気がします。
ちょっとCHISAYOGAで柔らかくなったような感じだったんですけどね。
寒さも強まったせいかな??
ということにしておきましょう。

再度公園の方は、日陰でじっとしていると寒いぐらい。
日差しさえあれば、暖かさを感じますが・・・
この時期らしく、カルガモたちもやってきて、日向ぼっこ。
その姿にほっこり。
昨日の帰りは、はなれ家の片岡さんに声を掛けられ、そのまま、お店で1時間ほど。
大師道を良くする!ってことでお話しました~。
下りてくると、諏訪山では夕闇。
最近、ほぼ毎日イノシシくん。昨日も暗闇でガサガサ大きな音が。
会わなくて良かった~。
綺麗な夕景もそっちのけ。慌てて神社を掛けろました~。