一昨日は「京丹後ウルトラマラソン」でした!!

一昨日は「京丹後ウルトラマラソン」でした。
今年で9回目の参加。

今年は過去最高につらいレースだったかもしれません。
いつものように、前日受付を済ませて、お宿に。
今回、いつもの宿が取れず、別の宿。
ちょっと慣れない場所ではありましたが、ご夫婦が優しく対応していただいて、すごくよかったです!!

お風呂は、外湯の夕日が浦温泉「花ゆうみ」さんで!
綺麗なスーパー銭湯で、ゆっくり入れました。

お食事も、たくさんのおかずがでて、朝も海苔は自家製。お餅も出てお腹パンパン。
本当にありがとうございました。

とここまでは、良かったんですが・・・
レースでは練習不足が完全に露呈した形になり、最後はほとんど走れず。
走った距離が結果に出るというのを実感したレースになりました。

来年はこの大会に出れる状況・状態をしっかり作って、望まないとダメですね!!

今年も沿道で応援してくださった皆さん!!応援、本当にありがとうございました!!
来年も笑顔で元気に走れますように!!

img_20160917_185435img_20160917_182834