一昨日は、Hawaii loveイベントでした!!


昨日は、Hawaii love イベント!
5周年記念イベント!として開催いたしました!

以前から、このテラスで、この様なイベントを開催したい!と考えていて、今回、実現いたしました。
昨日は、最高の青空に新緑が映えて、少しはハワイを感じて頂けたかと思います!
やはり、晴れた日の修法ヶ原は、素敵な景色を演出してくれます!

ご観覧頂きました皆様、ありがとうございました!

また、フラを踊って頂きました!フラスタジオゆうこ様@hulastudioyuko
ウクレレの演奏をしてくださった!みさちゃん@misamisa_ukuleleee 木村さん@tomokimu10 みさちゃんママのマカリカさん!
ご協力頂き、ありがとうございました~!

本当に素敵なイベントになりました!!

また、開催したいと!思います!