一昨日は、ランスタ神戸ランニングクラブ練習会&ウクレレ部!昨日は、サンデーモーニングヨガ!!


一昨日は、ランスタ神戸ランニングクラブ練習会!!
朝、再度公園に行く途中、とんでもない雨に!!
諏訪神社さんに傘を借りて行ったけど、傘あってもずぶ濡れ。
登山道は川に。
更に、頭上では雷が鳴りまくり。
さすがに焦って、大龍寺からはダッシュ。
そんな天気でしたが、9時からはちゃんと走りました。
ホント、最近の天気はわからないし、極端な天気が多い。

昼からは、ウクレレ部!来週に近づいたAlohaな1日・・・に向けて、皆さん真剣!!
残り1週間!!頑張って練習しましょう~。

そして、昨日はサンデーモーニングヨガ。
時間がなく、今回も不参加で、CHISA先生にやっていただきました。
本当はストレッチ、しっかりやりたいところなんですけどね。
身体をケアーして来月向かえないとね!!