一昨日は、ウクレレ部からの諏訪山盆踊り打ち上げ!そして、昨日はサンデーモーニングヨガ!!


一昨日は、ハワイ部ウクレレ部!
次のコンサートに向けて練習。
新たな曲も含めて、練習!!皆さんの力の入れ方が半端ない。
練習にも力が入ってます。今月もアンプラグドでコンサート。
10月にも森のコンサート!
それに向けて、準備していきます!!

その後は、諏訪山盆踊りの打ち上げ。
今年は、規模を縮小して開催されました。
私は、今回は全く絡んでいなかったんですが、お誘いいただき、参加してまいりました。
なんか、恐縮しながら、ご挨拶まで・・・
来年は何かしら、一緒に出来ること、考えてまいります!!
なんか、久々に、こういう会に参加したな~って感じでした。
ご招待いただき、ありがとうございました。

そして翌朝、サンデーモーニングヨガ!
土曜日が予想以上に商品がなくなり、朝早く再度公園に行くことも出来ず・・・
CHISA先生に任して、再度公園に向かいました~!
CHISA先生、すみませんでした~。
ドタバタの日曜朝まででした!!

前の記事

9月の営業日に関して