一昨日のサンライズラン!&チキン南蛮定食!


一昨日は、サンライズラン!
朝の空気は、かなり冷たくなってきました。
おかげで、景色も綺麗。
そんな中、メリケンパークで・・・
まずは、サンボーホールの警備員さん!
近々のお話をしていると・・・
「永瀬さん!」と声を掛けてくれた方。
ランスタ神戸のオープン当初に来てくれてたお客さん。
ホント!お久しぶり~。
色々と立ち話。朝早くから、メリケンパークのごみ拾い。
本当にありがとうございます。
朝から、清々しいサンライズランになりました。

そして昼からな、知り合いの方が、お店をオープンされたとのことで、ランチを食べにお伺いしました!!
lampさん!むちゃ事務所から近い!!
お昼はチキン南蛮定食や唐揚げ定食など。夜は串カツ屋さんだそうです!!
私は、チキン南蛮定食の関脇!を頂きました~。
タルタルソースがむちゃ美味しい~!!鶏肉にも下味されていてタルタルソースによく合う~!
ご飯もお替り出来て、満足満足。
https://www.instagram.com/kushikatsu_lamp/?hl=ja
是非!足を運んでみてください~!!