一昨日の「run & bike funride・・・」バイク編!!

一昨日のイベントの続き。
バイク編!!

ランが終わって、着替えていただいて、個人の自慢のバイクに乗ってデイレクションさんへ
皆さん、しっかり愛車とコーディネートされていて、なかなかのもんです!!
気合、入ってます!!

お一人ずつ、ランの時同様に写真を撮らせていただいて、芦屋浜に向けてスタート!!
少し景色のいいコース走りたかったのですが、私もビギナーで、そんなアップダウンのあるコースも難しいので・・・
2号線を東へ・・・
途中から山手幹線に入り、1件目のパンやサンへIMG_20170129_114329IMG_20170129_123542

最初に行く予定のパン屋さんが日曜日お休みなので、アルチザンさんへ
もう既にお腹ペコペコ。
ランチまでに我慢できずにパンを買って、食べてしまいました!!
シナモンロールが焼きたてということで、いただきました~。
美味しかったです!!

更に、東に進み、アンプドゥさんへ。
たくさんの方が買物されていました。
ここでもキッシュなどを買わせていただきました。

そしてようやく芦屋マリーナのマレロッソさんへ。
ランチは事前に選んでいただいたものを・・・
前菜とメインのパスタ、ドリンクです!!
私はゴルゴンゾーラチーズとほうれん草のリゾット!!
美味しかった~。
お腹空いてましたから・・・

皆さんと楽しくお話ししながらゆっくりできました。
雨の心配があり、時間も考えて出たのですが・・・
最後、雨にあたってしまって、濡れてしまいちょっと残念。
でも、1日楽しめました。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

IMG_20170129_141853

IMG_20170129_144144

IMG_20170129_160500

前の記事

いよいよ7年目突入!!