ポケトーク!!

昨日も打ち合わせや、書類の提出などでドタバタと・・・
午前中にはポケトークのメーカーさんのソースネクストさんと打ち合わせ。
ポケトーク、凄いですね~。海外旅行などでも、これ1台あると助かる場面多々ありそうです!!
去年、韓国行った時もタクシーに乗った時、日本語も英語も通じなくて四苦八苦しましたから・・・
これ1台あれば!大丈夫ですね!!

昼からは北区の関係各所へ。あっという間に時間がたち、夜は先日ご案内していた、「para o brasil」さんのライブへ!
ブラジル音楽をパワフルな声量のボーカル高尾さんとそのバックで演奏される7弦ギターの山田さん、素晴らしいピアノの中島さん
ベースの荒玉さん、ドラムの加納さんとそれぞれのパフォーマンスが素晴らしかったです!!
バンドの世界観にしっかりと引き込まれるようなライブでした!!
一杯飲みながら、大人なライブを楽しませていただきました!
IMG_20190718_194606

IMG_20190718_194613

前の記事

昨日は江坂へ!!

次の記事

すわやま盆踊り打ち合わせ!