ホノルルマラソンツアー4日目!!ラニカイビーチ&カラパワウマーケット・ホールフーズ&アラモアナサンセット!!

ラニカイピルボックストレイルから降りてきて、喉が渇いていたので、頂上から見えた、マーケットに行きました!!ラニカイの住宅街の中でマーケットが行われていて、覗いてみると・・・
服やアクセサリー・飲み物食べ物も売っていました!!
車が多かったのは、このマーケットに来る車が多かったんですね~。
駐車場はいっぱいでした。缶コーラを1ドルで購入。癒されました。
そして、ラニカイビーチへ!!
青い海を見ると思わず飛び込みたくなって・・・
時計をしたまま飛び込むと・・・
GPSウオッチ、お亡くなりになりました。やっちまった~。明日はレースなのに・・・。
ラニカイの海は本当に気持ちいいです!!
ラニカイビーチを後にして、カラパワイマーケットに行き、リリコイスコーンをKさんが購入したので、一口いただきました。リリコイソースがかかっていて、甘ずっぱくて美味しいです!!
そして、カイルアに戻って、ホールフーズへ。
お土産に良さそうなものがいっぱい!!
2018年にワード地区にもホールフーズが出来たので、ワイキキからも行きやすくはなりましたが・・・
夫々のお店のオリジナルのエコバックもありますし、カハラもカイルアもいいですよね!!
IMG_20191208_100105

IMG_20191208_100428

IMG_20191208_100805

lanikaibeach

IMG_20191208_101711

IMG_20191208_102121

IMG_20191208_102627

IMG_20191208_105943

IMG_20191208_110118

IMG_20191208_110144

IMG_20191208_110347

IMG_20191208_110423

IMG_20191208_115025

ho-rufu-zu
ようやく、バスでアラモアナへ!!
アラモアナに着くと綺麗なサンセットが!!
ハワイらしい景色を見ることが出来ました!!
おにぎりを買いにアラモアナ内のいやす夢さんへ!!
本当は夜ごはんも別のところで食べる予定でしたが、時間も遅くなり、疲れているということで、アラモアナのフードコートで!!
ヤミーコリアンBBQ!!
一人で食べるときにはクヒオ通りにあるヤミーによく行きましたが、アラモアナのヤミーは初めて!!
BBQ beefプレートのSにしました。
それでも普通の量はありますんで!!
まあ、フルマラソン前日にこれだけ動いて、翌日も夜中の2時起き!
皆さん元気です。ハワイの空気がパワーを与えるようです!!
IMG_20191208_131337

IMG_20191208_131420

aramoanasanset

iyasume

IMG_20191208_132535

IMG_20191208_132647

次の記事

昨日はKISSFM 4SEASONSに!!