ホノルルマラソンツアー!2日目、ダイヤモンドヘッドモーニングラン!!

ホノルルマラソンツアー12日目!!
朝一番に、モーニングラン!!7時のサンライズに併せて、6時半にホテルを出て、ワイキキビーチ方面へ!!
さわやかな風が吹いていて気持ちいいんです!!
カラカウア通りを抜け、ワイキキビーチを横目に、ホノルル水族館の方面へ!!
そこから、クイーンカピオラニ公園を走り切るとダイヤモンドヘッドの坂に差し掛かります!
ホノルルマラソンの最大の難所!
そこを登り切ると、ちょうど朝日が!!
水平線が綺麗に見えて、本当に綺麗な景色が見えます!!サーファーたちも沖に向かってパドリング!!
IMG_20181207_012912

IMG_20181207_014750

IMG_20181207_015115

IMG_20181207_020636

IMG_20181207_021500-EFFECTS

IMG_20181207_022108-EFFECTS
頂上付近まで行ってから、少し下のビーチの方まで下りてみました!!
こちらも本当に綺麗です!!
ここから、クイーンカピオラニ公園に戻り、北側の道を進みます。
カパフル通りまで出て、今度は北上し、マラサダで有名なレナーズへ!!
個々の出来立てのマラサダは本当に絶品です!!
たまに、神戸そごうなどでも販売してますが、この本店の味が最高に美味しい!!
もちもちふわふわの温かなマラサダ!!旨い!!
そして帰りはアラワイ運河へ!!この運河沿いは、ランニングコースにはピッタリ!!
プルメリアの花も少し咲いていました!!
IMG_20181207_030330

IMG_20181207_030536

IMG_20181207_032155

IMG_20181207_034259

IMG_20181207_034559-EFFECTS