ホノルルマラソンツアーの楽しみ方!⑦ワイキキ!クリームポット!!フワフワパンケーキ!!

パンケーキが人気になって何年も経ち、ハワイの有名なパンケーキ屋さんは、日本に多く出店していますが、日本に未上陸のパンケーキ屋さんが・・・
クリームポット!!

ワイキキエリアの西端にあり、アラモアナ運河沿いに面したところにお店の入り口があります!!
お店の中もかなり可愛いです!!
男の人だけではなかなか行きにくいかも・・・
ここのパンケーキは、スフレパンケーキ!!本当にふわふわのパンケーキです!!
写真は、2014年のホノルルマラソンツアーの時に食べたBanana(塩キャラメルソース添え)です!!
本当に溶けるようなパンケーキでした!!
他にも朝食で「マグロベネディクト」なんかもあります!!

前回行ったときは、アラモアナ運河に虹がかかってました!!
日本では食べれないフワフワパンケーキ!ホノルルでいただきましょう~!!

IMG_20141212_101016

IMG_20141212_094416

IMG_20141212_094407