ホノルルマラソンの楽しみ方!!③フリフリチキン レイズ!!

ホノルルマラソンの楽しみ方!!今回はハレイワにあるフリフリチキン!レイズ!!

実は、このお店をホノルルマラソンの時に行くには、前日の土曜日に頑張ってハレイワまで行かないといけない。
もしくはレース後に頑張っていくしかないのですが・・・
というのも、土日しか営業していないので、どちらかでしか行けないのです。
ハレイワまでは、レンタカーを使えばワイキキからハイウエイを抜けて1時間もかからずに行くことは出来ますが、the busでは1時間は以上かかるんで・・・
正直、ホノルルマラソンの時に行くのはお勧めできません。
私が行ったのも、ホノルルマラソン開催時ではないときです!!
写真は2015年11月のときのもの。
鶏がまるごと串刺しされてくるくる回しながら焼かれています!!

この時はプレートランチで頂きました!
ハーフチキンとご飯、コールスローサラダです!!お値段は9.75ドル!!
チキンはジューシーです!!ただ、食べるところがなくて道端の石に座って頂きました!!
土日だけのレアーなものだけに、行ける時にはいきたいと思いますが・・・
ハレイワに行くのはいつも平日なんですよね~。
マラソンはのんびりゆっくり走るから大丈夫!ってかたは、朝いちばんにファーマーズマーケット行って、
ハレイワまでオープンカーでぶっ飛ばして行ってください!!
IMG_20151129_082528

IMG_20151129_082920

IMG_20151129_083117