ホノルルマラソンの楽しみ方!⑪ ベトナム料理「pho thinh」

ハワイでは多国籍な料理が楽しめます!!
そんな中で、フォーの美味しいお店があります!!
ベトナム料理の「pho thinh」!!
ちょっとワイキキエリア・アラモアナエリアからは離れていて、歩いていけないことはないけれども・・・
ってところにあります!!
場所はサウスキングストリート、ハワイ石鎚神社のすぐ近く。
5年前のほのリルマラソンの時に行ったときは、アラモアナからタクシーで!!
到着したのは閉店まじかで客もおらず、冷房効きすぎで寒かった記憶が・・・。
でも料理が出てくると、生春巻きもむっちゃ美味しい~~!!
そして、フォーは絶品!!野菜が別に盛られていて、パクチーを入れると匂いも一段とついて!
美味しいです!!(すみません!パクチー好きでない方は、入れないで食べることできますよ!!)
ちょっと足を延ばしてみて良かった~。
時間があったら是非!
IMG_20141213_150253

IMG_20141213_150831

IMG_20141213_151432

IMG_20141213_154041