フクロウさん、ご来店!!


昨日は、午前中10時ごろから、凄い雨。
朝は曇り空で、雨が降ってもパラパラかな?と思っていたら、とんでもない。
1時間ほどでしたが、滝のように雨水が修法が原に流れ込んでいました。
そんな土砂降りの時間帯にも常連さん、お越しいただいてて、お一人は山歩いていたと言うからびっくり!
「Tシャツ絞ったよ!」って。傘もささずに来られて、びしょ濡れ。
もう一人のお客さんと、小止みになるまでお話して、帰られました。
「風邪ひかないように~!!、足元気をつけて!」とお送りしました。
昼過ぎからは、曇り空。
ちょこちょこ再度公園にもお客さん。
そんな中、ワンちゃんと共にお散歩に来た珍しいお客さんが!
そう、フクロウさん!!いや~、びっくり!!
まあ、小さくてかわいいフクロウさん。そこに来られた常連さんたちとフクロウについて、色々とお話聞かせていただきました!!
ちゃんと太陽に浴びないといけないので、散歩に連れて出ていると。
家では、飛ぶのが邪魔くさくてちょこちょこ走ってると。
家にいるワンちゃんとは仲良しらしいのですが、猫ちゃんはダメだと。
同じく、人によってはダメな人もいるらしいと。
で、写真を撮らせていただいた後、私の手に乗せていただきました。
嫌がってないで、喜んでるって!!手に💩されましたけど!!
無茶可愛い~~~~。
そんなこんなで、帰る時間もいつも通り。
下りてきたときには、夕暮れ。
今日も素敵な出会いのあった再度公園でした!!

次の記事

昨日はナイトぼっちラン。