アニマルコミュニケーション at  再度公園!

昨年も開催した「アニマルコミュニケーション」が今年も再度公園にて行われます!!
是非!!ご参加ください!!
EL DOMINGO PRESENTS🐾
アニマルコミュニケーション vol.26 at 再度公園・修方ヶ原🐾

「なんでそんなにワンワン吠えるの?」「何を言ってるの???」とか思う時ありますよねぇ〜!うるさいなぁ〜!って思っていたワンちゃんの鳴き声が何かを伝えているとしたら???家族の一員でもあるペットが何を考え何を思ってるのかなぁ〜なんて思った事がある飼い主さんの為のイベントです! 

日時 : 2020.10.17(土曜日)
①11:00〜✖︎
②11:30〜
③12:00〜
④13:00〜
⑤13:30〜
⑥14:00〜
⑦14:30〜
⑧15:00〜
⑨15:30〜
⑩16:00〜✖︎

参加費 : 通常¥5000(20分)が→ モニター価格¥3000(20分)

場所: 再度公園・修方ヶ原 

お問い合わせ:
Cafe EL DOMINGO
神戸市兵庫区荒田町1-5-4
078-578-3678

❤️お願い❤️ :
ワン🐾オーダーよろしくお願いします🍔☕️🌮🥤🍟 

【アニマルコミュニケーションとは】
大切な家族でもある動物達とコミュニケーションを取ることです。 人間には問題行動と思える事でも、動物達にとっては「自分の事を理解してほしい」と伝えている事もあります。 今までの「しつけ」ではなく、もっと動物達の気持ちに寄り添うことで様々な問題の解決になったり、病気含めた体調不良の早期発見などにも役立つ事があります。お互いが大切な存在となり、絆を強くし、信頼関係を作ることで末永く幸せな生活を送るために必要なツールとなります。

コミュニケーター
山根尚子さん

アニマルコミュニケーター
カウンセラー、氣功師
子供の頃から動物や植物などとの会話をし過ごす。アメリカ・セドナへの旅行をきっかけに、セドナのヒーラー、沖縄の神人などに生まれながらのヒーラーである事を伝えられる。現在、過去、未来を透視、自然の神様や亡くなった方、動物達とも会話してメッセージを伝えています。
虐待を受けた元保護犬のSUNと出会い心を閉ざした動物達や人間の命も、尊く同じであると伝える為に現在は日本全国活動している。

🐶アニマルコミュニケーションのセッションは、全て保護犬や盲導犬など動物達の活動に寄付しています❣️

http://ameblo.jp/danasedona
1601883657736

1601883671808

1601883678587