たこ焼きマラソン!!その②

まだまだ、食べる!!たこ焼きとにかく会場には30店舗のたこ焼き店がありまして、それを食べつくそうと・・・
でも、時間が経つにつれて、人が多くなり行列が。

これは、急いで食べないといけない!!
と言うことで、立ちながら食べる作戦で数をこなすことに!!
3か所目は、うまか棒

IMG_20160313_105050

これは、とりあえずもらいにいきました。
はい。

そして・・・
続いてはたこ焼きそば。ん?
これもありナノ?って感じですが、これ以外にもたこ焼きカレーもありましたから・・・
もう、こうなりゃ、なんでもありですかね!!

IMG_20160313_105759

たこ焼きそば、意外に行ける?
ちなみに、太いけどそばです!!
それと、焼きそばにたこ焼きが入っているわけではありません!!
タコは入ってます!!

IMG_20160313_110059

続いて、、、
あれ?どこのたこ焼きだったかわからない。
たこ焼きの写真だけだとどこのお店かわからなくなってきました~。

IMG_20160313_111713

こんなイタリアンなたこ焼きも!!
中にはチーズ!!
同じ味ばかりでは、さすがに飽きてきますからね~。
しかし、この時点で制限時間に近づいてきて、最終並ぶ時間にもう間もなく。
結局、7皿と焼きそば1個とうまか棒で終了。
跡からゴールしたはずのSさんが、逆に12皿も・・・
たこ焼きマラソン1位となりました~。

IMG_20160313_115021

まあ、それなりには食べれたので満足です!!
その後は、、、
日清のから揚げ粉いただいたり、記念撮影したりと満喫!!