「run & bike funride・・・」の1位の方が決まりました!!

「run & bike funride・・・」の1位の方が決まりました!!

今までパトリックさんとのイベントで、男性の方の1位はなかったのですが、今回は男性の方が1位になりました!!
Ⅰさん!!先日のラブランも走られていました!!

ランもバイクも楽しんでおられますね~。
そして、それもオシャレに!!
バイクスタイルの方は、こちら!!
1485850789422

本当におめでとうございます!!
次回は暖かくなってから行いたいと思います!!

そして、先週パトリックの松広さんが東京に行く前に、反省会ということで、ディレクションの古河さんと3人でお食事へ!!
パトリック神戸がオープンしてからのお付き合い。
もう4年ぐらいになるのかな・・・
なんかあっという間で・・・
東京に行かれてもご活躍されると思います。
パトリック吉祥寺店に行かれるとのことで、東京に行かれて方は覗いてください~!!
IMG_20170209_233129