「MORPHLITE」履き心地!


※新製品「MORPHLITE」は2024年2月2日 (金) 発売開始
月曜日に履いて、ゆっくりラン。
まずは、軽さ!!
見た目の感じよりもかなり軽い!!
そして、クッション性も良いです!!
トレイルとロード、どちらにも使える!と言うことですが、ロードでは、しっかり走れるんじゃないかな?とは、思いました。
自分のマックススピード(たいして速くありませんが・・・)で、走ってみてどんな感じか?
こちらは試してないのでわかりませんが・・・(月曜日は、まだ、18日の疲労が残っておりました)
あとは、トレイルでのグリップ力。
こちらは、まだ、トレイルに行っていないので、わかりませんが・・・。
また、試してみたいと思います。
タウンユースにも使えそうなのと、お値段が安い!!
15000円を切っているのは嬉しい限り!
メンズのみという事です!!