昨日は再度公園アールイーカフェへ。


昨日は再度公園アールイーカフェへ。
この数日の寒さ。ちょっと12月では考えられないぐらい。
朝、登ってくるときも暑くなることなく、汗もかかずに登り切りました。
手袋もはめたまま。年に数回歩かないか?の寒むさですね~。
それでも修法ヶ原は凍ってなかった。
なんでかな??

クリスマスの土日週末とあって、さすがに再度公園も人は少な目。
更にこの寒さですからね~。
こんな天気の夕方は、綺麗な夕景が見れます。
なんだかんだしていると、こんな時間になりました。
三宮は多くの人出。
さすがにコロナもちょっと落ち着きましたかね~。
買い物をして会計すると・・・
お!!!8商品で888円と!さらに軽減税率8%!(どんんだけ安いもの買ってるねん!)
と8揃い!!ちょっとしたクリスマスプレゼント??
更に今日朝起きたら、楽天の利用可能ポイントが666と!
何かしら良いことあるかな??