昨日は再度公園アールイーカフェへ。


毎日、大師道を上がってると必ずお会いする方が何人かおられます。
その中でも、高齢のおじいちゃん。
おそらく60代後半から70代と思われる、このおじいちゃん。
雨でも毎日歩いているのは、このおじいちゃんと私ぐらいかな?(時間帯が違う方はわかりませんが)
いつも挨拶以外はしないのですが、たま~に「虫、増えたね」とか「暑くなったね」とか一言喋るくらい。
おじいちゃんは、大龍寺まで。
そんなおじいちゃんの後姿をパチリ。
私の週5でも結構辛いのに、おじいちゃん凄いです。
すれ違うたびに、しんどいな~なんて考えを打ち消しています。
自然だけでなく、人にもパワーをもらえる大師道です!!

昨日の朝は本当に良い天気!!朝の再度公園の景色は最高でした!!
そんな大師道で朝一すれ違った常連さんのワンちゃん!ユキちゃん!
セッターの本能そのままで、うちの店に来ても池にいる鳥をじ~~~~っと見つめて狙いを定めています。
捕まえに行かせてもらえないけど!!
そんなユキちゃん、昨日は店の前でじ~~~~~~っと何かを見つめている。
何かな?と思ってみていると蠅。
飛ぶまでじ~~~~~~っと見て、飛び出す瞬間に口で捕まえようとしてました。
むちゃ可愛い。
それぞれの犬種による性格があって面白いですね~。
この集中力、私も欲しい。

前の記事

昨日もぼっちラン。

次の記事

フクロウさん、ご来店!!