昨日は「神戸バレンタインラブラン」!の応援・監督で!!

昨日は「神戸バレンタインラブラン」!の応援・監督で!!一日、ポートアイランドで!!
まずは、ハーフの応援とエントリー受付で、ハーフスタート時間に市民広場へ!!
軽くパンを頬張りながら、市民広場手前で応援!!
皆さんの姿を確認できると思ってたんですが・・・
意外に見つけられなかった人も。
見つけることが出来なかった人たち、すみません!!
更に写真を撮れなかった人もいまして、すみませんでした!!
20190210110903_IMG_0911

20190210111739_IMG_0913

20190210111742_IMG_0914

20190210111935_IMG_0917
昼からは、駅伝!!
補欠兼監督で私は走らずに、皆さんのサポートに!!
その前にお昼ご飯!!
ランナーのための補給食として300円で売られていたカレー頂きました!!
走らないので、結構気楽に構えておりました。
スタート前の監督会議に出て、出走順を決めて、いざスタート!!
大会にも初めて出る方もおられて、皆さんドキドキの中、始まりました~!!
初めての方は、そら、ナーバスになりますよね~。
特に駅伝なんて!!
でも、皆さんしっかりと思った通りのペースで走られて、楽しんでいただけました!!
順位はさておき、しっかりと皆さん走り切れたことがなにより!!
怪我もなく無事に終了しました。
IMG_20190210_122522

20190210134651_IMG_0922

20190210134712_IMG_0925

20190210142040_IMG_0930

20190210142101_IMG_0934

20190210145706_IMG_0944

20190210145722_IMG_0949
20190210152859_IMG_0960

IMG_20190210_155631

IMG_20190210_155728
終了後はプチ打ち上げ!!
昨日は餃子を食べに行きました。
「赤萬」の餃子を!去年の5月のイベント終了後に食べに行って以来です!!
昨日も行列が出来ていて、20分ほど待ちました。
でも、やっぱりビールに餃子は旨い!!
お腹もすいていたので、あっという間に平らげました!!
で、まだ豚まんも食べたいというリクエストもあり、四興楼へ
豚まん食べて、最後にコーヒー飲んで帰りました。
クリオで私は甘いものが食べたくなり、焼きサツマイモプディングを!!
お腹満腹!!
参加の皆さん、お疲れ様でした!!
再来週は姫路マラソン!応援に行きます!!参加の皆さん、頑張ってください!!
IMG_20190210_172623_BURST001_COVER

IMG_20190210_175137

IMG_20190210_181900