昨日は「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」&「ハワイアンヨガ」&「ハワイ部ウクレレ部」!


昨日はフルコース!!
「ランスタ神戸ランニングクラブ練習会」からの「ハワイアンヨガ」「ハワイ部ウクレレ部」
朝から夕方まで、マックスです。
練習会では、ちょっとコースを変えて、村岡対策?
お試しに走ってみました。山の中は少しでも気温が低いので、無理は出来そうですね~。
富士登山競争に出た会員さんからお土産。それ以外にもHさんからのお土産と、昨日も皆さん、ありがとうございました~!!

練習会後は、ハワイアンヨガ。
昨日は心地よい風が吹いていて、日向でも涼しい。
ちょうどいい感じでした。
昨日はウクレレの生演奏もあって、ハワイ気分が少しでも味わえたかな?

最後は、ウクレレ部!
11日のアロハな1日・・・に向けて詰めの練習。
まだまだ、出来ていない曲もありますが、みんな一生懸命の練習。
残り少ない練習時間。無駄に出来ませんね!
自分も頑張らないと!!
と、昨日も1日あっという間でした!!