昨日は、アールイーカフェからのプライベートレッスン!!


昨日は、アールイーカフェからのプライベートレッスン!!
暑い日が続きますが、皆さま、体調を崩さず、夏バテせずにお過ごしでしょうか?
今年は、本当に暑いですね~。私も再度公園でなければ、バテテいたかも。
再度公園は、本当に涼しいです。
そんな、再度公園。カフェにはこんな珍客も!
オニヤンマ。昨日で2回目。
虫、最強と言われるオニヤンマ君。街中では、ほとんど見ませんよね~。
ここ再度公園では、結構、おります。そしてカフェの中に突撃してくれます。
最近は、虫最強ということで、虫よけとしてダミーのオニヤンマ君が販売されてますからね!
昨日も、逃がしてあげると凄いスピードで飛んでいきました。
速度は70㎞出るらしい。さすが最強!!

昨日は終了後に、プライベートレッスン!
草野コーチと共に。
下に降りると、暑さが堪えます。
そんな中、3分半で1㎞インターバル5本。
えらい!!
ホント、もう過酷な練習が出来ません~。
昨日は、先日、告知した萩谷楓選手のイベントも行っていて、草野コーチが、「あ!!萩谷楓選手や!」と喜んでおりました~。
昨日も、あっという間の1日でした!!