昨日の「25kmペース走」!!

昨日の「25kmペース走」!!は8名の方と!!

まずは、2号線を東進します!!
昨日は日差しがあって、本当に暖かかった~。

走っていると気持ちいい~。
夙川目指して走ります!

まずは、本山付近でお立ち寄り。
ベーグル&マフィンのお店「SKA Ⅵ FIKA Bagel&Muffin KOBE」さん!!
むっちゃくちゃ気さくなお二人で、お出迎えしてくださり、ベーグルなども温めてくださって、店内で食べさせていただきました!!
なんか、来週もうかがうと言っちゃいましたが・・・

そのまま、東進し、夙川を折り返し、神戸に向かいます!!

そして・・・
御影でもお立ち寄り。
「ダニエル」さんへIMG_20160131_132129

ここでも、皆さんお買いもの。
おかげで私は・・・

そして、六甲のチキンハートさんへ!!
途中でたくさん食べましたが、23kmと言う距離も走ったのでお腹もペコペコ!

ランチをいただきました~!!
IMG_20160131_142208

その後・・・
走っても走らなくても大丈夫だったんですが・・・

結局、皆さん最後まで走り切りました!!
総距離28km!!

ホントはみんな走るはずじゃなかったんですけどね!!
お疲れ様でした!!