昨日の「新春 神戸八社(八宮)巡りラン」!

昨日は一昨日から順延した、「八社巡りラン」!!
一昨日は土砂降りの雨でしたので、順延してよかった~。
まずは、一宮から!!

img_20170109_104111

思ったより暑いので二宮着く頃は汗だく。
ちょっと着すぎました。
ゆるらんで寒いかと思ったのに・・・
三宮までぐらいは距離も短いので汗かかないと思ってたんですけどね。

img_20170109_105833

四宮に行く途中ぐらいから、あら?小雨ぽろぽろ
四宮でいつもいただく甘酒はなかったんですが、この辺りからお腹ペコペコ。
甘酒あれば少しはお腹持ったんですけど・・・
正月太りのおかげで、お腹すくタイミングまで早い。

img_20170109_112328

五宮までの坂を駆け上り、六宮・八宮に着く頃はさらに天気が怪しいくなってきた。
急いで走ります。

img_20170109_113653

七宮に着く頃には、しっかりとした雨が。
あちゃ~。
七宮終わってからえべっさん行く予定なのに~。

img_20170109_115813
img_20170109_121649

それでもえべっさんにお参り。凄い人混み。並んでお参りして、腹ペコのお腹に唐揚げ・たい焼きと放り込んで、
最後はいつもの四興楼へ。
昨日はお店に入っていただきました。体冷え切ってたんで・・・
豚まんにワンタンメン。
ごちそうさまでした!!

img_20170109_135628

参加の皆さん、お疲れ様でした~。風邪ひかないように~。