昨日の「店長と走ろうゆっくり10km」!!

昨日は「店長と走ろうゆっくり10km」!!でした!!

昨日も新しい事務所からのスタートで、10㎞なので、ポーアイ方面で新しいコースを作って走りました。
昨日は蒸し暑かったです~。
ちょっと走るだけで汗が噴き出ます。
徐々に日本の夏らしい感じになってきました。

昨日は潮騒公園に海上保安庁の船が接岸されていました。
それも複数隻。並んで停泊しているとなかなか壮観です!!
来週のG20に向けての停泊のようです。
来週の関西は大変になりそうですね~。大阪は身動きできないかも・・・
あ?木曜日大阪行くのに・・・どうなることやら・・・。
IMG_20190620_202057