昨日の「あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース」!!

昨日は「あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレース」でした!!

これでもかというような晴天の中のレース。
昨日は本当に暑すぎました!!
あいな里山クロスカントリー&トレイルランニングレースのコースはかなりハードなコースなので、昨日の気温だと本当にきつかったと思います!!そんな中でも皆さん笑顔で走って頂きました!!
ガチのランナーさんから、まったりゆっくり楽しむランナーさんまで!!
ガチランナーさんのスピードにはびっくり!!
つい先日まで、実業団でバリバリにやっておられたようです。
今回は、各カテゴリーの皆様にあいな里山でとれた玄米2kgをプレゼント!!
あいな里山特製の沢庵も味わっていただきました!!
また、来年あいな里山でお会いできること、楽しみにしております!!
20190421_103841

IMG_20190421_111450

IMG_20190421_112926

IMG_20190421_113826

IMG_20190421_114216

IMG_20190421_123335

IMG_20190421_125525

IMG_20190421_134211