事務所近くの素敵なお店!パート②コレ・ド・ナッツ


海鮮丼を予約しに行った帰りに見つけた!ドーナツ屋さん。
事務所から徒歩1分。
こんな所にあるなんて・・・。
と、帰ってから調べてみると、去年の9月にオープンされたみたい。
全然知らなかった。
近くでも通らなければ、わからないもんです。
生ドーナツ専門店らしいです。
その生ドーナツ自体、食べたことないので、海鮮丼の帰りに食してみることに・・・。
種類もたくさんあって、悩みましたが、クリームブリュレを1個購入。
美味しかったですが、生ドーナツと普通のドーナツの違い、分かりにくい~。
普段、見つけることが出来ないお店の発見に!
また、この少し離れた場所に色々なお店があることに、ちょっと嬉しさを感じました!!