事務所近くの素敵なお店!パート①!神東寿司


月曜日、雨の朝。
ランニングも出来ないので、前にグーグルでチェックして、気になっていた。
神東寿司さんへ。
朝一から並ばないと食べればい!!激レアなランチ!海鮮丼。
さすがに、平日、月曜日の朝で、雨。
これなら、少し遅くても大丈夫かな?と8時前に到着で向かいました。
事務所から、徒歩でおよそ5分。
あちゃ~、もう、既に4人並んでおります。
甘かった~。
それでも、何とか海鮮丼はゲット!
本当は、大海鮮丼が食べたかったんですが・・・。
注文と、席の場所を教えていただくと、開店時間の11時半までは、戻れるんです!
8時10分ぐらいに聞きに来てくれたので、外で待ったのは20分ほど。
近くなので、戻って仕事。
で、11時半前に到着。
程なくして、海鮮丼!!これで550円~~!安すぎる~!!
味も良し!あら汁もむちゃ美味しい~。
コスパ最高のお店です!!
まあ、お店1回転分のお客様で、並んだ方しか食べれないので・・・。
私の様に、近くの人は良いかも!
むっちゃ満足の海鮮丼でした!!